※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つとみ
子育て・グッズ

乳児の一週間健診で、ベビーカーか抱っこひもか迷っています。20分の電車移動です。どちらがいいでしょうか?

退院後の乳児の一週間健診があるのですが、病院まで電車で20分位です。当日、ベビーカーで行くか抱っこひもで行くか迷っています。どちらがいいですかね?

コメント

みきてぃ

1人でいくなら私だったら抱っこ紐でいきます😎👍

• つとみ

つとみ

1人で行くので、抱っこひもも初めて使うので、うまく装着出来るか不安ですが、抱っこひもで行こうと思います👶

• 3月3日
poco

タクシーで行けないのですか💦

• つとみ

つとみ

タクシーだと往復で5000円以上かかってしまうので、厳しいです😭
    抱っこひもで行ってみようと思います。

• 3月3日
  • poco

poco

そうなのですね💦
    それなら私も抱っこ紐です😅お気を付けて下さい☺️

• 3月3日
  • つとみ

つとみ

そーなんです💦
    もっと安ければ迷わずタクシーですw
    抱っこひもで行ってきます!

• 3月3日
ma&ma

抱っこ紐ですね(><)ベビーカー荷物になるし、菌とか考えると自分の胸元においてたほうがなんか安心(笑)気持ち的な問題かもだけどね😂

• つとみ

つとみ

ベビーカーに荷物置けるから、ベビーカーの方が楽かなぁーと思ったんですが、ベビーカー自体が荷物になるんですねw
    抱っこひもも、初めて使うので装着が不安ですが抱っこひもで行ってみようと思います!

• 3月3日
スミプン

私は早くからベビーカーに乗せていました、ベビーカー嫌がられると困ると思い😞
早速のせました

• つとみ

つとみ

ベビーカー嫌がられたら大変ですよね💦
    今回は抱っこひもで行ってみようと思うので、次回の外出の時はベビーカーに乗せてみます🙂

• 3月3日