※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saak
お出かけ

広島県について詳しい方教えてください(´・ ・`)今度旅行で行くのですが全…

広島県について詳しい方教えてください(´・ ・`)
今度旅行で行くのですが全く無知なため、、広島市内(主に駅付近)子連れでも大丈夫そうなご飯屋さんがあれば知りたいです!せっかくなので広島ならではで、美味しいお店に行ってみたいです\( ˆˆ )/広島焼や、牡蠣が置いてあるところなど。ちなみに、アウトレットには行くつもりなので、それ以外でお願いします。

コメント

ゆうまま

広島駅にekieというところがありそこに飲食店街があります。
お好み焼き屋も何店かありますし、かなわという牡蠣料理屋さんもあります。広島では有名な釜飯の酔心やむさしもあります。他にもたくさんおいしいお店があるので、ぜひ行ってみてください!

• saak

saak

たくさんありがとうございます😊その中でも、子連れ大丈夫そうなお店って分かりますか?(∗ ˊˋ ∗)

• 3月4日
  • saak

saak

呉あたりでも上に書いた内容のお店ご存知ですか?

• 3月4日
  • ゆうまま

ゆうまま

お好み焼き屋はわからないですが、行けると思いますよ!
    基本的に駅にある時点で子供ダメとかはないと思います。
    酔心は子供づれでも行きやすいです。
    いろいろ行きましたが、全部子供連れて行きました!

• 3月4日
  • ゆうまま

ゆうまま

呉はわからないです。ごめんなさい(>_<)

• 3月4日
  • saak

saak

とんでもない!色々とありがとうございます😊おすすめのお好み焼き屋さんはどこですか?

• 3月4日
  • ゆうまま

ゆうまま

エキエだったら、みっちゃん総本店が好きです。最近はどこもおいしいと思います。後は好みなので。麺がどんな麺なのか…とか。
    広島風を食べるならトッピングにはイカ天は入れて食べてください!

• 3月4日
☺︎☺︎

牡蠣が食べたいならかなわがオススメです😊
ekieとASSEにあります!
少し値が張っても良いなら平和大通りに安芸茶寮というお店があるのでお好み焼き以外は広島のものを美味しく頂けます✨
個室で掘りごたつの部屋もあるのでお子さん連れでも安心です!
お好み焼きは八昌(はっしょう)がオススメです😊
個人的にはあなご飯も食べてみてもらいたいです!

• saak

saak

返信、⬇︎に書いてしまいました💦

• 3月4日
  • ☺︎☺︎

☺︎☺︎

呉はごめんなさい💦わからないです💦💦
    かなわは牡蠣以外もありますよ👍🏼
    宮島は行かれないですか?
    宮島口にうえのというあなご飯のお店がありますが有名です😊
    あなごがふわふわで美味しいです!

• 3月4日
  • saak

saak

宮島行きたいんですが、時間的に厳しくて今回はいけないんです…😭

• 3月4日
おすしママ

駅付近なら、広島駅南口を出てすぐの右目の前にエールエールA館というビルがあるんですが、
その中の11階がフードコートと普通のご飯屋さんが複数ある階です☺️👍🏻
五ヱ門というお好み焼き屋さんや、他色々ちゃんとしたお店があります✨
ちなみにフードコートの方へいくと、パノラマビューになっていて景色を見渡せて綺麗ですよ☺️💕

そのまま広島駅ビルのASSEの中にもお好み焼き屋さん、牡蠣が食べれたりするところもありますし、
広島駅南口を出て左側の蔦屋家電の裏にもご飯屋さんがたくさん出来ているロードがあります😊
広島駅だけで色々まわれちゃいます😊

一応エールエールA館のご飯屋さんの案内写真つけときますね✨

広島はなにもないっちゃないんですが…最近色々綺麗になってとてもいいところです☺️
楽しんできてくださいね💕

• saak

saak

ご丁寧に案内写真までありがとうございます😭💓駅付近に行けばとりあえずたくさんお店ありそうですね\( ˆˆ )/子連れが大丈夫かが気になりますが…🤔
    呉あたりでも上に書いた内容のお店ご存知ですか?あと、あなご飯、うにホーレン?が気になります😚

• 3月4日
saak

たくさんありがとうございます😊
かなわさんは牡蠣以外もありますか?主人は牡蠣が苦手で…🤣あなご飯も食べてみたいんです!いいお店ありますか?呉あたりでも上に書いた内容のお店ご存知ですか?