※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

子どもについてです。先週の木曜日、金曜日と夜咳こんで吐いてます。さ…

子どもについてです。

先週の木曜日、金曜日と夜咳こんで吐いてます。
さすがにと思い、土曜日病院にいきました。
咳止めの薬をもらいました。
その日、夜薬のんで寝ました。
ですが、夜中1時3時頃起きて、
ママトイレと言うので行っといで!と
言うと途中行きかけたのですが、
泣いて帰ってきて理由を聞くと
白い猫おるー!と。もちろんいませんでした。
でも、(子どもの名前)怖いから向こう行ってーと
泣き始めました。

そして前の日もよく寝れてないせいか、
19時すぎに寝ました。
そしてさっき寝室連れて行ったら
また吐いてしまいました。

明日また病院行ったほうがいいですよね。。

猫がいるとか薬が強いのかな、、
痰がからんだ咳、、やっぱり辛そうです。。

コメント