※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人ぼっち
ココロ・悩み

旦那の行動に不安を感じ、再構築中も疑念が消えず、おかしいと感じたお金のことで悩んでいます。話し合いが難しく、どうすればいいか悩んでいます。

疲れました…
度々相談して色々とアドバイス頂いてます。
いつもありがとうございます。
去年の夏に旦那の不倫がわかって、離婚するまで言われてなんとか話し合いをして再構築することになって今に至ってます。
また信じたいって気持ちはありますが、
仕事の帰りが遅かったり、連絡が取れなかったり、変な行動があったら、それに敏感になってしまい、また不倫してるんじゃないかって気が休まらないです。
こういうのは、やっぱり時間が解決してくれるのでしょうか。
毎日毎日疲れます。

旦那のどこがいいの?って聞かれるとわかりません。
ただ長くいたから離れるのが考えられないです。
再構築後は、少しずつ変わってきてくれてる気がしましたが、今日旦那の仕事着を洗おうと思ってカバンの中を見たら、あるはずのないお金がありました。
不倫している時も謎のお金がありました。
また不倫しているのかなって思ってしまいました。
旦那にはこのお金どうしたの?って聞いたら、えっ知らない、なにそれって…
その後逆ギレしてそのまま仕事に行きました。

知らないって何??
小銭ならまだわかるけど…
一万ですよ。一万。
一万入ってて知らないって…
おかしいでしょう。

今日仕事終わって帰ってきてから、もう一回聞こうか悩んでます。
ほっとくのがいいでしょうか?
どっちがいいんだろう…

毎回こういう話し合いをすると旦那がキレて話が進まないです。
不倫がわかってからこの人は平気で嘘つく人なんだって14年一緒にいて初めてわかりました。

今夜どうしようか悩んでます。

コメント

なつ

逆ギレするって事は黒なんじゃないでしょうか😓??

• 2人ぼっち

2人ぼっち

やっぱりそうですよね。
    毎回毎回大事な話の時キレることが多いので話進まなくて疲れます。

• 3月3日
  • なつ

なつ

水面下で証拠集めて、慰謝料請求を2人に送りつけてやればいいんじゃないですか😷逆ギレすれば、丸め込めると旦那さん思ってるみたいですし、、、

• 3月3日
まるみ

情などでどうしても離婚に踏み切れないのであれば、不倫と嘘つきは諦める方が良いと思います😣その方が逆に気が楽です。私もそうするようになってから気持ちが全然楽です。
信じるだけ損な気がします!
今度からお金見つけたらコッソリ貰い、何も言わない方が良いと思います。14年という期間は長かったですが、これから考えを変えて生活してみた方が少しはプラスになるかなーと。。