※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

産婦人科が恋しいと思う方いますか?退院後も通いたくて寂しいです。先生やスタッフが良かったからかも。同じ気持ちの方いますか?最近妊婦さんが羨ましくて。

産婦人科が恋しいと思う方いますか?

つい先日1ヶ月検診が終わりました!
退院直後からそうだったんですけど産婦人科に
もう通わなくなる事が寂しくて😂😭
先生も助産師さんも看護師さんもいい人ばかり
だったし入院も初めてだったからかなとか
思うんですけど、同じ心境の方いますか?😭

もう最近妊婦さんが羨ましくて😭笑

コメント

はじめてのママリ

すっごく分かります!!!
看護婦さんに半泣きになりながら
寂しい!!って言いました💦💦

  • mmm

    mmm

    わたしも半泣きでした😭
    いつになったらこの気持ち落ち着くんでしょうか😭

    • 3月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いまだに産院の前通るとすごく気になります!!

    • 3月4日
  • mmm

    mmm

    同じです!!!産院が近所にあるので近く通るとつい眺めちゃいます😂

    • 3月4日
メリア

すーーーごい分かります!!笑
私はずっと不妊治療していた事もあり、治療〜妊婦検診もずっと同じ先生が担当してくださっていたので✨
何年間も毎週の様にお会いしてたのにパタっと会わなくなったので、とても寂しいです😭

娘の成長を毎週見てほしいくらいです✨笑

  • mmm

    mmm

    何年も通ってると余計にですね😭
    分かります〜!笑
    成長を一緒に喜んでいきたいです笑笑

    • 3月3日
mini

わかります😊
上の子と同じ病院で下の子を産んだのですが、下の子の最初の診察の時に「おかえり〜」って助産師さんが言ってくれて、「ただいま!!😭😭」ってなりました😂

  • mmm

    mmm

    おかえりって言われるのは嬉しいですよね😭😭覚えててくれてるのも嬉しい😭💓いつ頃この気持ち落ち着きますか?笑笑

    • 3月3日
  • mini

    mini

    私はもう2人で子どもは終わりの予定なのでもう行くことは無いのか…と思うと寂しいですね😭ずっと寂しいけど、寂しいのに慣れるっていう感じじゃないでしょうか😣

    • 3月3日
  • mmm

    mmm

    なるほど🤔寂しさに慣れてくるんですね🤔

    • 3月4日
deleted user

わたしもです。高齢のため、もう二度と入ることのない分娩室や授乳室。ナースステーションに産院のスタッフさんたち。絶対に忘れたくなくていーっぱい写真撮ってきたのを2年近くなったいまでも懐かしいのと少しさみしいのといろんな気持ちで写真を見ます。

  • mmm

    mmm

    わたしもたくさん写真撮っておけばよかったです😔懐かしさと寂しさ入り混じる感じすごく分かります😔

    • 3月3日