※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リアン
子育て・グッズ

子育てが辛くて死にたい気持ち。誰にも頼れず、毎日が苦しい。同じ経験をした方、どうやって気持ちを落ち着かせていますか?

自分の勝手で産んだのになぁ、育児向いてなかったとか死にたいとか子供の顔みたくないとか毎日考えてます
上の子は保育園に通っていてよく熱を出す子で家にいる時もあるのですがそれがもう地獄。
ご飯食べない言う事聞かない2歳なのに全く喋らない下の子がやっと寝てくれたと思えば家の中を走り回って起こすし片付けても片付けても秒で散らかす。下の子は抱っこしても授乳してもほぼ泣いてる状態
殴ってしまいそうになることもあります。
そういう時は自分を殴ったりして落ち着かせます
これが毎日続くとこれからの私の人生子供たちに食い殺されるのかなとか思います
旦那は仕事があるしあまり家事を頼みすぎると大変なので頼りたくありません
身内も仕事が沢山あるので頼れません
同じような方いますか?死にたくなったらどうやって気分を落ち着かせてますか?毎日死にたくて誰にも会いたくなくて生きてる心地がしないんです

コメント

時間ください。

私も同じこと
最近考えてしまってます。
子供は可愛いのに
申し訳なるし旦那はよくわからない
存在にやなーって考えたり…
家族ってどんな感じなん?
母親ってどんな感じなん?
ってずっと考えてしまって
消えてしまいたいとか
考えたり…しんどいですよね!