※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那が具合悪いアピールが激しくて、自分が手術後なのに家事や子育てにイライラしている悩みです。

旦那が体調が悪く布団から一歩も出て来ないし、具合悪いアピールが凄いです。
もう本当に、すごい。私も手術してまだ一ヶ月経ってないし、なんなら具合悪い悪くても寝込むことなんて出ない。私が具合悪い時は飲み会行ったりしてるくせに。しかも、雛人形片付けるスペース作って欲しいってずーと前から言ってたのにやってくれてなく結局私がやるはめに。手術の関係で重いもの持てないから頼んでたのに。
もう本当に疲れます。イライラしすぎて娘にあたってしまいます。
娘は何も悪くないのに。ダメな母親です。
こんないい子な娘に当たってしまうなんて

コメント

ちー

ダメな母親なんかじゃありませんよ。母親だって、人間です。余裕がないと人にあたってしまうことだってありますよ。自分を責めないでください。あなたは、たった一人の可愛い子供の娘さんです^^

旦那さん、大変なときに遊びに行ったり、産後でボロボロの身体なのに気遣わずに、悲しくなりますよね。。。

  • ちー

    ちー


    可愛い子供の娘さん×
    →可愛い子供のお母さん

    • 3月3日
aka

男性ってみんなそうですよね😭💦痛いときや具合悪いときのアピールがすごいと思います。笑

私の旦那も、自分の父もそうです💦
母とよく悪口いいあってます😅
くうたさんの、お体は大丈夫でしょうか?
イライラする気持ちすごいわかります😔