※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

昨日から高熱があり、育児風邪なりに頑張ろうと思っていたら、旦那が勝手に義母を呼んでしまい、熱が余計に上がってしまいました。頼ることが苦手で、初めて母に愚痴をこぼしました。

愚痴です聞いてください!!!

昨日から高熱があり、最高40度近くまであがってました。(インフルエンザではありません。)
薬で徐々に下がってきて明日から育児風邪なりに頑張ろう!と思ってました。

そしたら、なんと
旦那んが勝手に!勝手に!義母を今から手伝いにと、義母を!呼んでました😭😡😵😭😡
呼んだからね!と過去形。義母ははるばる3時間かけて来ます。実母は飛行機の距離。
しかも泊まりで!火曜日まで!!!

もう本当に、義母嫌いじゃないけど、実母ならまだしも、気使うし、熱もあるのに余計熱あがるよ!!!
は?!何で?!やめてよ!というともう休み取ったみたいだから無理って。
何でそこまで頼ることしないの?頼りなよこういう時くらい。って。

違うんだよ。あなたとは違う環境、母子家庭で母に心配させまいと1人で何でもこなして来て育ったから頼るの苦手だし余計に気使うんだよ。しかも熱ある時に最悪。
もう泣きそうで結婚後初めて母に愚痴の電話をしました。

コメント

RM❤︎

良かれと思ってしてくれたんでしょうけど😭ありがた迷惑ってやつですよね😭男の人ってそういうところ疎いですよね〜😭うちの旦那もそういうとこあるんで分かります〜😭
何はともあれお大事に🥺

のん

分かります(´△`)
私も今インフル疑惑で熱が出てまして寝込んでました😅
当初の予定では旦那が義両親に連絡して娘を旦那の実家に義両親が連れて帰るとなっていましたが、なんだか娘を取られた感じでした。それはほんとに嫌なので母が来てくれて娘を見てもらってました😫
自分の親だと安心しますし、気を遣わないのでらくですよね。