※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Te社長🦄💫
妊娠・出産

朝8時半にバルーンを子宮口に挿入してからの痛みが強い。バルーンは5センチになったら抜けるが、全開になるともっと痛い。バルーンから子宮口が開くまでどれくらいかかるか知りたい。


朝8時半に子宮口が2センチで
柔らかくするためバルーンを
いれたけどそれからの痛みが
やばい…でもまだバルーン落ち
てこないし5センチくらいにな
ったら落ちてくるって言ってた
けど既にお腹の痛みがヤバイよ〜(*_*)
子宮口全開になったらこれ以上に
痛いんだよね?バルーンいれてから
どれぐらいで開くの??

コメント

⑅⃝ Kaede

私はバルーンいれてから1日かかりましたよ😭

  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    バルーンいれてから痛みが
    すぐに強くなりましたが
    おさまったり痛くなったり…
    て感じで痛くなった時の痛みが
    半端ないです(*_*)

    • 2月17日
*mo❥

私は夜8時にバルーン入れて夜中の2時にバルーン抜けましたよ(´._.`)
頑張って下さいね(*T_T*) ♡

  • Te社長🦄💫

    Te社長🦄💫

    バルーンが抜けてからの流れはどんなでしたか?

    • 2月17日
  • *mo❥

    *mo❥


    私の場合は2時にバルーンが抜けて、
    3時頃に子宮口に開きを早くする?柔らかくする注射をされました😭
    4時頃から携帯も触れないくらい痛くなってきて朝6時には子宮口全開で7時前に産まれました!

    バルーン抜けてからが本格的な陣痛って感じでした└(゚ロ゚;)┘

    • 2月17日
かな助さん

私はバルーン入れても全開にはならず、翌日錠剤の促進剤を飲みました(>_<)

妹はバルーン入れて数時間後、本陣痛が来て出産になりましたよ♪

*niko*

バルーンを入れたから必ず陣痛に繋がるという事も断言出来ません。
バルーンを入れても抜け落ちるだけで陣痛が来なければ陣痛促進剤を使ってのお産になったりする場合もありますよ。

順調に陣痛に繋がり出産になるといいですね〜。