その他の疑問 妊娠中期で全身麻酔で手術した方おられますか??できれば16週くらいで。 妊娠中期で全身麻酔で手術した方おられますか?? できれば16週くらいで。 最終更新:2019年3月4日 お気に入り 1 妊娠中期 妊娠16週目 いちご(2歳7ヶ月, 7歳, 7歳) コメント みあごろめ 16週で全身麻酔をかけて卵巣の摘出手術をしましたよ~。 赤ちゃん元気に産まれました♪ 3月3日 みあごろめ 麻酔は背中から入れました! 名前はちょっとわからないですが…すみません(>_<) 妊娠中に二回、全身麻酔で手術したのですが赤ちゃんの生命力の強さにびっくりしています。 3月3日 いちご そおなんですね! 元気に産まれたと聞いて安心しました! ありがとうございます(*^^*) 麻酔の方法は気管挿管ですか?? 3月3日 いちご そおなんですね! いえいえ! ありがとうございます! そうですね! 生命力はすごいですよね! 私も日々赤ちゃんの生命力に感謝です(*^^*) 3月4日 おすすめのママリまとめ 妊娠16週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 薬・妊娠16週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠16週目・羊水に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠16週目・羊水検査に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠16週目・頸管に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
みあごろめ
麻酔は背中から入れました!
名前はちょっとわからないですが…すみません(>_<)
妊娠中に二回、全身麻酔で手術したのですが赤ちゃんの生命力の強さにびっくりしています。
いちご
そおなんですね!
元気に産まれたと聞いて安心しました!
ありがとうございます(*^^*)
麻酔の方法は気管挿管ですか??
いちご
そおなんですね!
いえいえ!
ありがとうございます!
そうですね!
生命力はすごいですよね!
私も日々赤ちゃんの生命力に感謝です(*^^*)