※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

京都の小規模保育園について、0歳児クラスを検討中の方が、おすすめの保育園を知りたいです。左京区・中京区・北区で評判のいい保育園があれば教えてください。

はじめまして。
今回、京都の小規模保育園について先輩ママさんに教えていただきたく質問させていただきます。
気が早いのですが先日、再来年度の保育園のことで区役所を訪ねました。
0歳児クラスからを考えており、区役所のかたからも0歳児クラスなら入りやすいとお聞きしたのですが、おすすめだったり評判のよい小規模保育園をお知りの方、いらっしゃいますでしょうか。

今回は小規模保育園についてアドバイスいただけましたら大変ありがたく思います。
左京区&中京区、北区あたりで検討しています。
よろしくお願いいたします_(._.)_

コメント

Mママ

こんばんわ!
アドバイスになるか分かりませんが北区に住んでる知り合いが多いのですが鶴山保育園よく聞きます(上京区の範囲でしたら申し訳ないです🙇‍♀️)