※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
家族・旦那

今日、そろそろ料理も大変だろうからと両親が来てくれた。父は何もせず…

今日、そろそろ料理も大変だろうからと両親が来てくれた。父は何もせずソファに座り、母は唐揚げを作ってくれた。これから、時々来るねと言われたけれど…。
「産まれそうな兆候はないの?」「まだか?」を繰り返す両親。これ、毎回言われるのかな😢
いつ産まれるか私が知りたいくらいだし、予定日近い子の出産報告聞いて正直焦ってるし、毎回こんな感じで聞かれるのやだなぁ…でも手伝いに来てもらってるのに言いづらい😢

コメント

せな

まだだね〜予定日何日だし。って流しちゃいますね。
初孫ですかね?すごく楽しみにされているんだと思います😊

私もそわそわしちゃうからあんまり言わないで〜と言ってみたらどうでしょう?

• maki

maki

兄には子供がいるんですが、娘の私は初めての子供です。
    そぅかー、楽しみにしてる、と捉えてあげればいいんですよね。なんか実親の言葉ってイラっとしちゃって。
    そうですね、こっちが大人になって、
    あんまり言わないで〜って言えばいいんですね🥰

• 3月3日
💋

私も母からまだ産まれへんの〜って電話きます🤣🤣
初産やし予定日に産まれたらいい方やからな〜まだやと思う!
って返してます。笑

• maki

maki

38wからこんなで、39wや予定日超過したら、もうどんなんなの!?って思っちゃいます💦
    いつやろー?って私が1番気になってるわ!って言いそうになったり😅
    いつか産まれるんだし、一生腹にいるわけじゃないんだから、ちと待ちなさい。笑
    と思いますね🤣

• 3月3日