※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁな
子育て・グッズ

息子が4ヶ月でヨダレが多いです。1日5枚近くのよだれかけを交換しています。

もうすぐで4ヶ月になる息子がいます♡うちの息子ヨダレが凄いんですけどこんなものですかぁ?1日よだれかけを5枚近く変えるいきよいです(´xωx`)

コメント

ぴーちゃん

うちもかなり出ますが、3枚くらいですね!
よだれの出始めはまだ量の調整がうまくいかないし、ごっくんできないのでダラダラでちゃうみたいですよ😅

マイン

家もよだれっこだったので1日10枚くらい使っても下の洋服に染みてました(笑)
洗濯しても臭いが取れないときは一度熱湯をかけてから洗い直していました。
1歳半くらいまでよだれ掛けは必需品でした☆

saapi★

下の子が4ヶ月頃に歯が生えてきたので
その時はヨダレたっぷりでしたよ🌟
まだ歯は見えてないですか?
見えてなくてももしかしたら
もうすぐ生えてくるのかも❀✿

玲志-leico-

うちの息子はわざとよだれだらだらしてたので、ひどい時は1時間に5枚とかありましたよ(笑)
泣いた後とかはかならず、洋服によだれがしみていたりしました(>_<)

naaami

普通に7枚とか替えてた時期ありますよ(笑)

かぁな

三枚ほどで足りるんですね‼まだまだ量の調整が出来ないなら仕方ないですね(〃ω〃)
有難うございます⭐

かぁな

今うちの息子の歯茎を見てみましたがまだなかぁ?って感じですwwでもこんなけ酷いならそろそろですかねꈍ .̮ ꈍ楽しみです♡
有難うございます⭐

かぁな

わざとよだれをダラダラって可愛いですね♡♡1時間に5枚なら何枚あっても足りませんね😭😭
買い足した方がいいですかねꈍ .̮ ꈍ
有難うございます⭐

かぁな

やはり普通ですかね?安心しましたぁ•̀.̫•́✧
有難うございます⭐

かぁな

1日10枚ですかぁ?
いや~♡でもうちの子もそろそろ10枚くらいは使っちゃいそうです(´・ω・`;)
臭いがとれない時は熱湯にかけて洗い直してみます👍
ちなみによだれかけってどのくらいあった方がいいですかぁ?

マイン

20枚くらいあって足りない時は
洗濯が乾いた順に使ってました。
でもすぐによだれしみができて
買い換えてました☆

かぁな

そうなんですね♡
10枚もないので😭全然足りないですね(´・ω・`;)
早速買い足しに行きます👍
有難うございます⭐