※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

そのレギンスはどう使う?男の子にズボン代わりに履かせても大丈夫でしょうか?

ギャップやユニクロでも売ってるこういうレギンスは、本来どういう使い方をするものですか??
うちは男の子で、このままズボン代わりに履かせちゃってるんですが大丈夫ですよね!?

コメント

mamata

うちもそのまま履かせてます😅💦

• ままり

ままり

便利ですよね!ありがとうございます!

• 3月3日
ゆきだるま⛄️

みんなズボンにしてるので大丈夫ですよ💕上の子はワンピース短くなっちゃってお尻見えちゃうやつに合わせて履いたりしてます😉✨

• ままり

ままり

よかったです!!
    女の子はそういうのとってもかわいいですよね❤ありがとうございます😄

• 3月3日
もふもふ

男の子で、8〜14ヶ月ぐらいまで使ってましたがそのまま履かせていましたよ。
ちょっと肌寒くなったかな?って時は半ズボンの下に履いたりもしてました。

• ままり

ままり

ですよね!!よかったです!動きやすそうですしすごい便利です😂

• 3月3日
さみり

そのまま履かせていますよ(^ ^)
脱ぎ着しやすいのでトイトレ終わるまで履かせる気マンマンです!笑

• ままり

ままり

そうですよね、すごい着せやすいし動きやすそうで重宝してます。ありがとうございます!

• 3月3日
空色のーと

女の子なので、チュニック丈のものや、ワンピの下に履かせてます😊

• ままり

ままり

女の子はそれがかわいいですよねー!!
    ありがとうございます!

• 3月3日
mini

息子はズボンとして履かせています😊動きやすいので公園着に便利で☺️

• ままり

ままり

よかったです、そうですよねー!!
    ホントに動きやすそうです✨ありがとうございます!

• 3月3日
ママリン

デニム型のものはそのまま履かせてます。
柄物のレギンスはチュニックやワンピースに合わせてます😊