※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
お出かけ

大人7人子供9人くらいで土曜昼にカラオケに行きたいのですが、できれば…

大人7人子供9人くらいで土曜昼にカラオケに行きたいのですが、できればフラットルームで電車でも車でもアクセスの良いところを探しています。
今ジャパレン大曽根店のリラクルームをターゲットにしていますが、定員10名と聞いていてギリギリアウトだなと😓あとはシダックスの楠インターの大きなキッズルームかなと(電車でいけないのが悩みどころですが)
ターゲットは名古屋北側や北名古屋市ですが、幅広く知りたいです!

コメント

葵

希望にそうかわかりませんが……
名古屋市今池のまねきねこ、そこのカラオケ全面マットの部屋がありますよ!ただ総勢16人が入れるかはわかりません。

• controlbox

controlbox

ありがとうございます!
    なかなかないですね💧まねきねこ行ったことありますか?お部屋はキレイかご存知ですか?

• 3月3日
  • 葵

行ったことあります!
    綺麗ですよ!気になるようならおしりふきなどで拭くのもいいと思います!
    我がことはありませんが、姉、姉の子3人といきました!マットだったので寝てしまっても楽でしたよ!

• 3月3日
  • controlbox

controlbox

生の情報、めちゃめちゃ感謝しますー⭐️人数はさておき、候補にあげたいと思います!!

• 3月3日