もうすぐ4ヶ月になる男の子を育てていますほぼ寝てばっかりなんですけど…
もうすぐ4ヶ月になる男の子を育てています
ほぼ寝てばっかりなんですけど無理にでも起こしたほうがいいのか迷っています
- びびるん(10歳)
Ainsel
無理に起こさなくても大丈夫ですよ〜
みぃ
寝てる時間が長いと、授乳も回数少なめですか??
体重が順調に増えてるのであれば、起こさなくていいと思いますよー。
1、2ヶ月ぐらいの低体重の赤ちゃんだったら、起こしてでも授乳するみたいですね。
寝てる間にママは体休めれるといいですね!
お腹空いたら起きると思うので大丈夫ですよー(о´∀`о)
コメント