コメント
退会ユーザー
そんなことは日常茶飯事です(^^;
油性マジックではなく、水性サインペンでやっちゃってくれます(苦笑)
四女に塗ったらダメ!四女にペン触らせたらダメ!と常々言ってます。
気付いたときは手洗い、口洗いします。
退会ユーザー
そんなことは日常茶飯事です(^^;
油性マジックではなく、水性サインペンでやっちゃってくれます(苦笑)
四女に塗ったらダメ!四女にペン触らせたらダメ!と常々言ってます。
気付いたときは手洗い、口洗いします。
「その他の疑問」に関する質問
電動自転車を購入するのですが 家の近くの個人経営のザ・町の自転車屋さんと ショッピングモールに入ってる自転車屋さんどちらで買うか迷っています。 町の自転車屋さん自転車3分 ショッピングモールの自転車屋さん自転…
今更ながら進撃の巨人(アニメ)にハマり既に2周しました😂 10年以上前にシーズン1を観てから離脱してたのですが、ここ最近旦那が観ていたので私も見始めたら面白くて一気見しました☺︎ 隙間時間にネトフリを観るのがとても楽…
うちの子は都会生まれ都会育ち、私たち夫婦は田舎生まれ田舎育ちです。 両実家に帰ると良い景色〜〜〜✨✨✨✨✨って言います😂 私は田舎育ちなので、田舎の景色見ても何もないやん。としか思わず、都会の景色を見て絶景だ!!…
その他の疑問人気の質問ランキング
ピースケ☆☆
口洗いってどうしてますか?
退会ユーザー
片手で抱き抱えて、片手で口回りをバシャバシャと(笑)
ピースケ☆☆
マジックとか体に害はないんでしょうか?
退会ユーザー
ないとは言い切れないと思います。が、気にしすぎるのもよくないと思います。マジックそのものをチューチュー舐めたり吸ったりするのではないので。←こんなことしたら即病院行きです。
舐めたのは少量でしょ?手を洗ってやって、口も洗ってやって、様子見ます。
極力子供に使わせないのが一番かな。
ピースケ☆☆
分かりました。少量だと思います。
4姉妹ママさんの子どもさんは大丈夫でしたか?
退会ユーザー
どうもないですよ(*^^*)
大騒ぎする程のことじゃありませんからね
ピースケ☆☆
熱もなく、ミルクも普通に飲んでました。