※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんぶん
子育て・グッズ

左乳首のパックリ割れで激痛があります。搾乳と治療を行い、傷が治るまでどれくらいかかるか相談したいです。

授乳による乳首のパックリ割れはどのくらいで治りますか?左の乳首の根元と乳輪の境目がパックリ割れてしまい吸われる度に血がにじみ激痛です(;_;)
右のみ授乳で左は搾乳、ピュアレーン+ラップパックで乗り切りたいのですが傷が治るまでどのくらいかかるのでしょうか(;_;)?

コメント

はじめてのママリ🔰

薬塗ってラップしてたら1週間くらいでよくなりましたよ😊💓

• ぶんぶん

ぶんぶん

ありがとうございます。その間は傷があっても授乳されていましたか😣?

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは新生児から哺乳瓶拒否なので痛み我慢してやってました😭💦

• 3月3日
たまねぎ

私も乳首と乳輪の境目が切れてメデラのピュアレーン使ってました。搾乳したものをあげてたので、搾乳を続けてましたが2、3日では治らなくて繰り返してました😭 そのせいで母乳量減りました😭