※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠後、おりものが臭くなり、尿もれもある。おりものシートも汚れているが、痒みや痛みはない。原因がわからず困っています。

すごい汚い質問で申し訳ないのですが😰
妊娠してからおりものがめっちゃ!臭くなってしまいました、、
おりものシートをつけていないとズボンの上からも臭うほどです😰
恥ずかしながら妊娠中期からくしゃみなどで尿もれもあるのでそれが原因?
おりものシートも黄色っぽく汚れています💦
痒みや痛みはありません!

調べてもよくわかりません💦

コメント

はじめてのママリ

わたしもそうです😭💦

でも病院で特になにも言われないので、仕方ないのかなとシートをこまめに変えたりして対応してます😭

尿漏れもよくするので
ふつうのナプキンをしてます!!

ナツメ

私は初期からずっとです。
痒みもないし、病院でも何も言われないのでナプキンを常につけてます(>_<)

deleted user

私もそんな感じでしたよ
痒みもなにもないのでこまめに変えるなどして清潔にして対応してました