※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントについて、幅広いおもちゃを持っているため、何をあげるか迷っています。おじいちゃんおばあちゃんがおもちゃを買ってくれるので、親は勉強系のものを買っていますが、まだ使いこなせていません。遊び系でも勉強系でもおすすめのプレゼントがあれば教えてください。4月から幼稚園生で、ABCは読めますがひらがなはまだ読めません。

3歳の誕生日プレゼントについてです。
なにをあげましたか?

ワンダフルドリームパソコン
ひらがなの木の積み木
アンパンマンABCボード

プラレール
トミカ
ブロック
自転車(まだ乗れない)

など割と幅広く持っているため
なにをあげようか思い浮かびません

おじいちゃんおばあちゃんがクリスマスや誕生日におもちゃ系を買ってくれるため、

親である私達はなるべくお勉強系のものを買っているのですが、まだあまり使いこなせていません。

遊び系でも勉強系でも良いのですがおすすめのプレゼントあったら教えてください!

ちなみに早生まれで4月から幼稚園生です。
ABCは割と読めますがひらがなはまだ読めません💦

コメント

まりりりりん

うちは次の誕生日には私たちからはトランポリンを買ってあげようかなぁと思っています😆

• aya

aya

トランポリンいいですね✨参考にさせてもらいます、ありがとうございます!!

• 3月7日