※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
お出かけ

この前横浜に引っ越して土地感覚ないので教えて下さい🙇🏻‍♀️5歳と1歳の子…

この前横浜に引っ越して土地感覚ないので教えて下さい🙇🏻‍♀️

5歳と1歳の子供と公園に行きたいんですが、
広くて遊べる公園教えてください😊👍
車もあるので、横浜なら広い範囲で探してます!

一緒に、シートもひけてピクニックできたり
お花見もできたらいいなぁと思ってますが
できるところはありますか?😁😁

コメント

とんきち

横浜も広いのでだいたいの場所が分かるとアドバイスできるのですが…
広くてお花見なら、三ツ池公園をオススメします(*´꒳`*)

はーmama🌈🌴🌺

こどもの国、ズーラシアなら上のお子さんも下のお子さんも楽しめると思います😊
あと横浜といえば山下公園!
周りにいろいろテイクアウト出来るようなカフェとかありますし、横浜を感じながらのお花見も素敵ですよ🌸✨

虹色ママ

岸根公園は、アスレチック遊具があって上のお子さんは楽しめるかと思います☆広いです!

横浜市北部ならこどもの国とかどうですか😊

ゆちゃん

大池公園や野毛山動物園もおすすめです😊どちらも駐車場あり、動物とも触れあえ、広場もありのんびりできます!入園料も無料です👍
こどもの国は有料ではありますが、広くて自然も多く、遊び場もあり、1日いられると思います🎶

もも

四季の森公園も広くてオススメです!ロング滑り台や遊具もありますし、お花見もできます🎵私は行ったことないんですが、大通り挟んで向かいにある長坂谷公園も評判いいです。ズーラシアも近いですよ✨

ゆい

車でお出かけ気分なら、こどもの国が良いと思いますよー!!
動物がいたり、アスレチックあったり😊
季節ごとに咲いてるお花も違って綺麗ですし✨
昔近くに住んでいて、よく行ってました!

ボムマンム

根岸の森林公園は、お花見によいですよ!広いので、のびのびできます。遊具などは少なめだけど、ボール遊びしたり、凧揚げしたり、のんびりピクニックを楽しめます。

ネネ

まとめて返事すみません(;_;)
みなさん、ありがとうございます!!
こどもの国、友達もオススメしてくれて気になったので調べてみます😍
他にも初めて聞いた公園もあったので、行ってみたいです☺️

ゆっきー☻

こどもの国は広くて、アスレチックはたくさん、乗馬や小動物の触れ合い、ピクニックもできますよ😊

• ネネ

ネネ

ありがとうございます🥰
    こどもの国、調べたら楽しそうなので行って見たいと思います!!

• 3月5日