※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
ココロ・悩み

ワイモバイルの契約者を旦那に変更したいです。旦那が支払いできず、名前が汚れるのが心配です。旦那と一緒に手続きすれば可能ですか?変更後の支払いはいつからになりますか?

ワイモバイルなのですが、契約者が私の名前になだてますが、旦那が携帯代6万とかで今月払えてません。来月も56000円です。となると私の名前が汚れてくと思うのですが、契約者を私から旦那にする場合、旦那連れてけばできますか?そして変更できた場合いつの料金から旦那名義になるのでしゃうか?

コメント

aaa

補足おおくてすいません。旦那と私の携帯は契約者は同じですが、支払いは別にしてます!ので、私の携帯代は支払いました。

Y!mobile使ってます。
おそらく、変更は出きると思います。
六万を払わなければならない期日は過ぎてますか?
過ぎていたら、変更するときに滞納している分を持っていかなければならなくなるかもしれません。

• aaa

aaa

過ぎてます。そうですよね、、、一度ショップに旦那つれて行こうと思います。ありがとうございます。

• 3月3日
cheese🦔🧀

ワイモバイルって安さが売りなのになぜ6万もいったんでしょうね?🤔💦
使い方が凄い気になります😅

• aaa

aaa

ドコモの時の方が安かったので、悩んで悩んで悩んだ末に解約金払ってワイモバイルにしたのに腹立ちます。課金とかだとおもいます😭

• 3月3日
あいり

旦那さんに『何日までに払わなかったら契約強制解除する』って言って、支払いなかったら本当に回線切っちゃえばいいと思います。
自分で契約してって。
離婚するつもりならなおさらそうしますねー。

• aaa

aaa

支払える額ではないのでそうしてきます。ありがとうございます!

• 3月3日