※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

来月、入園式があります✨鞄とパンプスで悩んでいます💦荷物は持っていく…


来月、入園式があります✨

鞄とパンプスで悩んでいます💦
荷物は持っていく学用品、また、配布され持って帰ってくる学用品が少しあるようです。
持っていく学用品は子供の指定鞄に入れてきてくださいということでしたので、配布されるものも子供の指定鞄でいいかなと思っています💦

入園式の服装は写真のものに似ていて、私は長い丈のワイドパンツです✨
鞄や靴は黒がいいのかなぁと思っていましたが、私の服に似ている画像を探して、この写真を見つけると明るい色もいいのかなと。。

みなさんどんな鞄でしたか😢?
できれば、お値段安めなものが知りたいです✨
あとお写真あれば参考にさせてもらいたいです!

また配布された学用品を持って帰るようの袋は別で用意した方がいいですか😅?

コメント

あずあず

私も来月息子の入園式です😳♥️
ヒールが低いパンプスを買いました😆✨写真の感じカッコいいです!

  • み


    コメントありがとうございます!

    私も普段ヒールを履かないので、低めがいいなぁと思ってました🤔🎶

    普段からパンツスタイルで息子がお腹にいるときを最後にスカート履いてなくて💦
    カッコいいママになりたいので嬉しいです🥰

    • 3月3日
  • あずあず

    あずあず

    私は妊婦なのでマタニティーのを買いました😆✨

    • 3月3日
  • み


    そうなんですね✨
    マタニティーのものもいろんなデザインあっていいですよね💕

    • 3月3日
  • あずあず

    あずあず

    今日イオンで買いました😆✨
    白系ジャケットも買いましたがお腹がパンパンでなんか恥ずかしかったです(笑)♥️

    • 3月3日
  • み


    私もイオンに見に行きました💕
    お腹大きいと大変ですよね💦

    私は二の腕の部分もう少し余裕が欲しいなと思って、一昨日から二の腕の筋トレしてますw

    • 3月3日
  • あずあず

    あずあず

    ジャケット大きめを着てみましたが
    お腹はパンパンでえ?これ大丈夫?(笑)😂😂って思いましたよ(笑)😂😂

    • 3月3日
  • み


    入園式は来月だから、まだお腹大きくなりますね🥰
    でも、妊婦さんですから誰も気にしないですよ✨

    • 3月3日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私も写真のような感じで行く予定です😙
ちなみにカバンと靴はベージュにする予定です✨

  • み


    コメントありがとうございます!

    お祝い事だしやはり明るい色の方がいいですかね✨
    参考にさせていただきます!

    • 3月3日