※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳児が後追いが激しくて疲れる。一人遊びができないのでイライラする。

あーイライラするーーー
2歳児ってこんなに後追いすごいの?化粧したり立ち上がるだけでギャーって。もう爆発して、うるせーよって言っちゃった
一人遊び全然しないから疲れる

コメント

みなみ

ママ大好きなんですね🥰
うちの子もそうでした。今も泣きはしませんが常についてまわりママ、ママ、ママなので正直疲れます😅
たまに鬱陶しくおもいます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    そうなんです😰常になのでもうカーッとなって言葉遣いが母親の言葉遣いとは思えなようなこと言っていて本当に最悪です、、

• 3月3日
ウサビッチ

そんな時うちは携帯預けてYouTube見せてます、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもよくYouTube見せるとおさまるのでそうしたいのですが、そうなるともう一日中ずっと常に見ていようとしてかなり目に悪そうなんです😭

• 3月3日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

だめな時は携帯じたいと見せないようにしてます‪( ;ᯅ; )‬

• 3月3日
ユウ

立ち上がるどころかちょっと体が離れただけで大騒ぎです😂
きっと大きくなっても変わらないだろうな〜くらい、これまでも変わってません😂
放置するとヒートアップなので、うちは一緒に行こうと連れてってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おぉ😭でもそれくらいのときはそうでした💦寝起きなんて1時間は愚図っていて離れられないし、、生まれてからずーっとです💦

• 3月3日