※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

カトージのベビーチェアを使っている方へ。テーブル汚れ対策にランチョンマットを考えています。形に合うものが心配で、オススメのシリコン製ランチョンマットを教えてください。

離乳食をあげる際、カトージのベビーチェアを使われている方に質問です!
昨日カトージのプレミアムベビーチェアを購入しました✨
テーブルが汚れてしまうのが嫌で、ランチョンマットの購入を考えています。
特に納豆等の臭いが染み付きそうで…😨💦

でもベビーチェアのテーブルって特殊な形してますよね?🤔ランチョンマットで合わない形のものを購入してしまったら使えないんじゃないかと危惧しておりまして…💦
皆様どのように汚れ対策してますか?
また、カトージのベビーチェアに合うランチョンマット(できればシリコンの洗いやすいもの)でオススメがあれば教えてください😊🎶

コメント

きなこ

同じベビーチェアを使っていますがランチョンマットは考えたことありませんでした😨💦

毎食後しっかり除菌スプレーで綺麗にするだけで、他には特にしていません💦

• ちょこ

ちょこ

そうですか!なんだか汁気が多いものだと木の中にまで浸透しそうなのが気になりまして…😅
    でもしっかり除菌すれば大丈夫ですよね😅✨
    ありがとうございます!🎶

• 3月3日
♡♡

私も同じものを使ってますが、ランチョンマットは敷いてません💦
ぴったりサイズのマットも探すの大変そうなので、ビニール袋とかで覆って汚れないようにするとかですかねぇ🤔💦

うちは汚れても最後に綺麗に吹き上げて除菌して終わってます😃

• ちょこ

ちょこ

そうなんです💦第二子が産まれたときのことまで考えるとあまり汚したくなくて、ぴったりの形のが別売りとかであるかな~と思い探してみたのですが見つからず…💦
    でもわたしも除菌して終わろうと思います!!
    ありがとうございました😊✨

• 3月3日