※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

二人目出産祝いで、THERMOSの水筒に名前入りプレゼントを考えています。兄妹で別の水筒がいいか迷っています。価格的にも検討中です。

二人目出産祝いについてです❗

仲の良いママ友が里帰り出産から帰ってきます♪
ちなみに女の子です👶!

色々考えたのですが…THERMOSの水筒に名前をいれてプレゼントしようかなと思ってますがどうでしょうか⁉️(写真つけます)

私も二人目できてリアルに必要な物を考えると、マグマグは上の子のストロー部分を替えればいいなと思うのですが、水筒はやはり兄妹でも別かな~と思うのですが🤔

これからの季節や、値段的(約5,000円)にもいいかなと思うのですがどうでしょうか⁉️

コメント

新米ママ

私なら、水筒はいらないですかねー。
飲む頃になると、この量じゃ足りない気がしますし。

でも、名入れは可愛いので
違うものがわたしならいいです😢👍

正直貰えるだけ、すごくありがたいですが( ˶‾ ꒳ ‾˵)

ジャンジャン🐻

わたしならとっても嬉しいです😊

サーモスの水筒が1番長く使ってました😁

なまけもの

わたしは嬉しいです!
可愛いし名入れとても良いと思います!
夏場はやっぱりストロー付きの水筒持ち歩きますし、あると便利だと思います!

soyo

今うちの子これ使ってますが、冷たいのを保てるので夏場も飲み物痛みにくそうだし、なによりゴクゴク美味しそうに飲むので(中身水なのに😂)とても気に入っています!

なので貰えたら嬉しいです☺️

a.u78

私なら嬉しいです☺️✨
水筒って何歳になってもいるものだし、名前入りってところも素敵です!
サーモスの水筒高いのでなかなか自分では買わないですし😂

m

みなさんありがとうございます❗
水筒にしようというのは決められました\(^^)/
ちなみに350mlのこちらの水筒も見つけたのですが…(取っ手外せます❗)
みなさんならどちらがいいですか?🤔
何度もすみません😣💦⤵️

なまけもの

取っ手外せるのであれば、2枚目の水筒が良いかなって思います☺️
容量も2枚目の方が多いですし、成長していくと飲む量もふえるので☺️

• m

m

ありがとうございます♪
    そうですよね!量を飲まない時期は少な目に入れれば良いですもんね(*^^*)

• 3月3日