※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーわ
妊娠・出産

お腹の痛みはあるが本陣痛につながらず、焦りを感じている。旦那とショッピングモールに行く予定。同じ状況の方いますか?

おはようございます☀️
3人目、超過2日目です(笑)
おトイレに行った後や少し動いた後は
お腹の痛み出るのに
本陣痛に繋がりません😅💦
気配すらありません!
ちょっとずつ焦りが出てきました🤣
今日は旦那も休みなので
ちょっと近くのショッピングモールに
遊びに行こうと思います🙋‍♀️💓
同じ様に超過中の方居ませんか〜(笑)

コメント

ハチミツ

今日が出産予定日です。
私はおしるしすら破水もないし
なーんの気配もないです(笑)
私も今日新作のスタバでも飲み行こうと思ってます。(笑)
3人目ならすんなり出てきそうな気がしますが、なんだか安心しました🥰
お互い無事出産できることを祈りましょう🙏

  • ゆーわ

    ゆーわ


    今日なんですね💓
    うちは1日が予定日でした(笑)
    気配ないと焦りが
    出てきます🤣🤣
    初めての超過なので(笑)
    新作美味しかったですよ💓
    上2人が難産だったので
    今回こそ安産を願ってます👼
    頑張りましょう✊✨

    • 3月3日
みー

思わず超過コメント見て同じ〜と思いました(^^)

毎回予定日超過なので今回も〜って感じで4日超過中です😭
何にも兆候なさすぎて旦那さまもお仕事と。なのでお家でのんびりと過ごそうかなぁと思いましたが産まれたらなかなか出かけられないのでコストコに行く事に^ - ^

ショッピングモールもいいですね!!
赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね。
赤ちゃんのタイミングだと思うのでお互いに産まれるまでゆったり過ごしましょうね(^-^)

  • ゆーわ

    ゆーわ

    お子さん5人もいらっしゃるん
    ですね👼✨
    4日も超過中で兆候ないと
    もう諦めモードですね🤣✨
    コストコいいですね💓

    結局birthdayとAvailに行って
    みんなで着る黒のTシャツを
    買ってきました🙆✨

    そぉですね☺️
    ゆっくりまったり過ごしましょ💓

    • 3月3日