※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
その他の疑問

結婚式の写真などをカメラのキタムラでアルバム作成された方いらっしゃ…

結婚式の写真などをカメラのキタムラでアルバム作成された方いらっしゃいますか?🤔
ハード、ソフトとか光沢とか大きさとか種類多くて
よくわからなくて💦

コメント

みる

両家用にそれぞれ作りましたよ✨
私はA4のハードカバーで作りました。
一冊5000円くらいだったかな?

• まあ

まあ

安いですね!!
    ありがとうございます!

• 3月3日
TA

ハネムーンの写真をキタムラでアルバムにしました!キタムラ内にアルバムの見本は無いですか?店舗によるのかもしれませんが、もしあればそれを見て自分好みのアルバムを検討してみるのが一番かなあと思います😊
ハードやソフト、光沢やマットなど表紙や中の台紙の材質も様々です!私はハードでマットな感じのアルバムで作りました!

• まあ

まあ

1回観に行って店員さんに聞いたのですが、だいぶ前に行ったのでまた行くのが、めんどくさくて😂
    でももう一回行ってみます!!

• 3月3日
なつ

ハード&マットで作りましたよー😆
納得のものが出来ました✨
カメラのキタムラの店舗に見本が置いてあったので、触ったりしてから選びました!

• まあ

まあ

みなさんハードが多いんですね!!しっかりしてていいですよね!!
    実際もう一回触ってみてきます!!

• 3月3日