
コメント

退会ユーザー
ほぼ母乳の混合でしたが、1ヶ月と1週間ぐらいで来ました。

ゴンちゃん
1ヶ月半だと悪露の残りかもしれませんよ!!
早い人は二、三ヶ月で来るそうです。
母乳が美味しくなくなるんですか?
聞いたこと無かったです。
私はほぼ母乳ですが、まだ来ていませんσ(^_^;)
-
はじめてのママリ🔰
生理前など母乳の味が変わるみたいです💦
悪露の残りだといいのですが…- 2月17日

ももっぺ
完母で産後11ヶ月で再開しました(^_^)
完ミの方が早いとは言いますが、個人差もありますよね(o^^o)
-
はじめてのママリ🔰
混合で夜授乳してるのですが…
早すぎるような😭💦- 2月17日

ママしょう
私はほとんど母乳の混合です。6ヶ月目の先月に生理が来たんですが、今月はまだ。。。やっぱりまだ元には戻ってないのかと思ってる所です´д` ;1ヶ月って早いですね。。。
-
はじめてのママリ🔰
一ヶ月半早いですよね💦
母乳あげてたら遅いって聞いてたので💦💦- 2月17日
-
ママしょう
私もビックリしました。おっぱい終わるまで来ないと思っていたので。。。姉に「生理来た〜…>_<…」って言ったら、「もう6ヶ月だしね」って。。。‼︎そんなもんなんですね。でも美味しくないっていうのは初めて聞きましたよ‼︎‼︎
- 2月17日

ERIPO
完母で産後2ヶ月できました^_^;確かにおっぱい美味しくなくなるのか生理前は少し飲みが悪くなりますが、生理がこれば普通に飲んでくれてます。おっぱいの飲みが悪いともうすぐ生理くるなーとわかります(笑)全く飲まないわけではないし、分泌も減らないので生理前だけやり過ごせば大丈夫ですよ☆
今は栄養も良い時代なので比較的生理は早く来る人が多いみたいです^_^;
-
はじめてのママリ🔰
2ヶ月で来たんですね!
まだ生理来てほしくなかったです😭💦- 2月17日

mk0212.
同じく1ヶ月半で生理がきました!完母ということもあり「えっΣ(゚Д゚ノ)ノ」となりました。量も少なく日数も短かったです。
私もいろいろ調べ、母乳量が減るとかもありましたが、赤ちゃんが飲んでくれてるので気にしないことにしました!
2人目なんて考えられない今なので、精神的なショックが大きかったですが(笑)
-
はじめてのママリ🔰
私もえっ?って感じです。
まだ次いらないし、生理来てほしくなかったです💦- 2月17日
-
mk0212.
他の方が書かれていたように、悪露ののこりかなとも思ったり、でも生理っぽいという感じです。なので、もうすこし様子を見てみようと思います。
同じように感じている方がいると知って嬉しかったです(*^ω^*)- 2月17日

みっちょん
完母で6ヶ月の時にきました!
娘は特に変わらず吸ってくれてましたよ(^_^)
でも卒乳するまでは毎月来なかったです!
10ヶ月で卒乳したのですがその後は毎月来てます( •̀ .̫ •́ )✧
-
はじめてのママリ🔰
生理も不順になるんですね!
一ヶ月半って早いですよね…- 2月17日
-
みっちょん
不順にもなりましたし妊娠前に比べると量は少なく日数も短かったです!
でも早くきたってことはそれほど身体の回復が早く子宮も正常に機能しているということですよ♪- 2月17日

よしじゅん
産後1ヶ月ちょっとまで混合で、そのあと完ミにしたら、ジャスト2ヶ月で生理が来ました。
妊娠前より量が多くて、2ヶ月の娘を育てながらトイレに行くのが大変でした😅
-
はじめてのママリ🔰
えー😭💦量が多くなるのは大変ですよね😰
- 2月17日

莉乃まま
私は産後1ヶ月で来ましたよ!
二週間で悪露が終わっていたので😅
母乳よりの混合です!
飲みは生理来る前と
ほとんど変わりませんでした!
-
はじめてのママリ🔰
早いですね💦
飲み方が変わらないといいんですが💦- 2月17日

退会ユーザー
完母でジャスト一ヶ月できました(T.T)私も早すぎてびっくりでした💦💦
母乳あげてもすごい嫌がってて、いきなり何だろう?と思ってたら生理きました(T.T)でも、生理始まりだすとちゃんと飲んでくれるようになりましたよ!!
-
はじめてのママリ🔰
昨日の夜からあんまり母乳を飲んでくれなかったんですが、始まるよ!ってことだったんですかね😭😭😭💦
- 2月17日
はじめてのママリ🔰
生理はじまっても母乳飲んでくれしたか?
退会ユーザー
飲みは悪かった気がしますが、飲んではくれました。