※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

妊娠39週2日の初産婦です。昨日、前駆陣痛がありながら酔っ払い客を泊めたことで、複雑な気持ちになっています。これは普通でしょうか?

妊娠39週2日の初マタです。昨日朝から前駆陣痛があり、痛み規則的になったらすぐ呼ぶねって話していたにも関わらず、お客さんと酔っ払って帰って来ました。挙げ句泊まっていきなよと泊める始末。切迫早産から3ヶ月近く入院して、産まれても大丈夫になりようやく家に戻れ、楽しみと緊張の中毎日を過ごしてます。昨日の行動に、入院中色々支えてくれてありがたいと思っていた反面わからなくなりました。出来るだけ前向きにって過ごして来たのに、今は涙しか出ません。これは普通ですか?

コメント

みっち

それあり得ないですね。。
自覚が足りないと思います💦
ついつい楽しくなってしまったのでしょうか😞わたしなら、お酒が抜けたら大説教です😠

あき

おはようございます!
普通に怒りますし涙も出ますそんなことされたら!!こっちは命がけで産もうとしてるのに、酒飲んでるの?とめるの?何やってんだお前は??ってなります!だいたいお客さんも予定日間近の妊婦が居ることしらないんですかね???

余談ですが私も前駆陣痛2日間からの出産になりました!今のうちに栄養とって出産がんばってください!!!!\(^o^)/

みるくてぃー

ちょっと旦那さん!!!
それは悲しいですし怒ります😭😡
37週入ったらいつ産まれてもおかしくないのに、しかも話していたのに酔っ払って帰ってくる…。挙句、お客さん泊めるとか論外です🙅‍♀️
私なら一緒根に持って恨むと思います。笑

私は前駆陣痛2週間毎日続いてましたが、大喧嘩して2〜3時間後に前駆から陣痛来ました😂
まだちゃんと仲直りしてないのに。笑
出産間近なのに大喧嘩吹っかけられ、大泣きし体力奪われたままの、スタート最悪でした。笑
産んだ後の今は少し心の隅に恨みを抱えてるくらいですし、立ち会ってくれて感謝はありますが、一生許す気ないです(笑)
立ち会って出産後申し訳なさで旦那は泣いたそうですが、許さんよって伝えてます!😂

この案件はほんと怒って良いと思いますよ!まやさんも旦那さんに怒って釘さしときましょ!妊娠出産中の恨みは一生ですよって(笑)

出産までゆっくり過ごされてくださいね☺️

あっちゃん

ありえないです!
もし、陣痛が来たらどうする気だったのでしょう?
奥さんや子供より自分の娯楽ですか!?
せめて生まれるまでは我慢しろよ!って思います。
ホントに自覚なさすぎです。
私は、里帰り中ですが父には37wになったらお酒飲まないように伝えてます。
母も運転できますが、父の方が早いと思うので…

まや

ありがとうございます。昨日は飲み過ぎたと反省はしているようですが、許す気にはならないので気にしない素振りで、赤ちゃんと語らいながら、お産に向けて気分転換しようと思います。