※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
子育て・グッズ

節分やハーフバースデーのスタジオ撮影を楽しんだ後、ひな祭りの準備をしています。ちらし寿司や雛あられを用意し、娘に袴ロンパースを着せて義父母の会社に顔を出す予定です。

節分終わって雛人形を飾り、
ハーフバースデーとあわせて
初節句のスタジオ撮影を済ませ満足してましたが、
今日はひな祭りです😨😨

みなさんなにしますか!?

ちらし寿司とハマグリのお吸い物と
雛あられを用意してたらいいんですかね!?

娘に袴ロンパースきせて
義父母の会社に顔出しに行こうかな。。

コメント

ママリ

うちはちらし寿司、お吸い物しか作る余裕ありません😂
あとはケーキを買って、お雛様と飾ってる記念撮影するくらいです😁💦娘にはケーキの代わりにイチゴを食べさせます☺️🍓

余裕があれば、離乳食をちらし寿司風な感じにしたいなーとは思ってますが、センスがないのでできるかどうか…笑

  • ゆきまる

    ゆきまる

    なるほど、!!!うちも今日は朝からスーパー行っていちごデビューさせてみようかな☺️

    • 3月3日