※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(・Д・)
妊娠・出産

妊娠8か月で悪阻が続き、昨夜また吐いてしまいました。仕事を休むことが増えており、産婦人科で診断書を書いてもらうか悩んでいます。

今、妊娠8か月に入り7か月始めまで悪阻があり
また昨日の夜中に悪阻が現れて吐いてしまい( ˃ ⌑ ˂ഃ )
仕事を休みました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
最近、仕事が休みがちなので産婦人科で診断書書いて貰おうか悩んでます(๑-﹏-๑)

コメント

Me

きついようでしたら、診断書を貰って休まれてはいかがでしょうか?
赤ちゃんが産まれたらそれこそバタバタなので、お仕事が心配かもしれませんが休めるうちに休まれては?
私も悪阻が辛かったのでお気持ちよく分かります…常に船酔いみたいでした…

• ゆう(・Д・)

ゆう(・Д・)

アドバイスありがとうございます(^-^)
    そうして見ます(*˘︶˘*).。.:*♡
    産婦人科ではお腹が張ってる時、つわりがひどい時は安静してないと入院になるよと言われました。

• 2月17日
Umam

私も7ヶ月までつわりがあり、7ヶ月後半から後期つわりが始まりました(>_<)
辛いですよね(;_;)
私は病院で休めないなら診断書かいてあげようかと言われましたが、仕事してないで家にいると時間が長く感じ余計辛かったので断りましたが、仕事休んでた方が楽なら書いてもらった方が会社にも迷惑かからなくていいかもしれませんね(^^)

• ゆう(・Д・)

ゆう(・Д・)

アドバイスありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    診断書書いて仕事休み貰います(*˘︶˘*).。.:*♡

• 2月17日