※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅愛
子育て・グッズ

岐阜市内でおすすめのフォトスタジオ教えてください!お宮参りや七五三の衣装レンタルして写真撮りたいです✨

岐阜市内でおすすめのフォトスタジオ教えてください!お宮参りや七五三の衣装レンタルして写真撮りたいです✨

コメント

いと

タートルがおすすめですよ!私は使ったことないですが、親戚が七五三で何回も利用していましたが、ステキな仕上がりでした。

私は大学時代にスタジオアリスでバイトしてましたが、その時よりタートルの方が安くていいような気がしました。
(こちらは売る側だったので、お客さんに何万も使って貰うプランを沢山考えていたので、余計そう思うのかもしれません。)

• 紅愛

紅愛

ありがとうございます!
    タートル調べてみます☆*。
    アリス有名ですね✨ディズニープリンセスの印象があります( ・∇・)

• 3月5日
Elmo

こんばんわ。
オススメあります!本巣市に近いと思いますが…
美写館って言うお店があります。
私は、結婚写真☆マタニティ写真☆子供のお宮参りでお世話になりました。
とても親切にして頂き写真も綺麗に撮って貰えましたよ。
おすすめです。

• 紅愛

紅愛

美写館!調べてみます☆*。
    子供ぐずって撮れないのが心配で💦
    情報ありがとうございます✨

• 3月5日
  • Elmo

Elmo

可愛く写真に残してくれます☆
    きっと、皆に自慢したくなる写真を作ってくれますよᐠ( ᐛ )ᐟ
    私、宣伝してるみたい(笑)

• 3月5日
  • 紅愛

紅愛

どんどん宣伝してください笑
    せっかくだから可愛い写真を撮りたいですね✨ありがとうございます( * ॑꒳ ॑* )

• 3月6日