※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
子育て・グッズ

ストローマグの練習方法を教えてください。自分で吸えるようになる時期が知りたいです。

ストローマグ使えるようになってほしくて、まずはストローの紙パックでストローからお茶が出てくること教えてるんですが、これ自分で吸える時来るんですかね😭💦
他に練習方法あれば教えて下さい!

コメント

mhy❤︎:)

リッチェルのストローマグおすすめです😊
蓋を軽く押すとピュッと出てきます🙆🏻‍♀️
わが子はこれで飲めるようになりました😌

• ©️

©️

本当ですか😆💓ありがとうございます!✨使ってみます!

• 3月3日
にゃー

リッチェルのいきなりストローマグはどうですか?1日で飲めるようになりましたよ😊

• ©️

©️

ありがとうございます💓使ってみます😆✨

• 3月3日
花

とりあえずバンボとかで子供がしっかり座れるような体制にしてからマグを持たせて遊ばせていました!そしたら遊びながらいつのまにかチューチュー吸えるようになっていましね!

• ©️

©️

本当ですか!✨遊ばせてみます☺️

• 3月3日
ねこねこ

息子もちょっと早いかな〜って思ったんですけど、離乳食開始と同時に練習を始めて、1週間半くらいでマグでお茶飲めるようになりました_^
リッチェルのストローマグ使ってました^_^

• ©️

©️

凄いです🥺✨使ってみます💓

• 3月3日
ママリ

うちもリッチェルのコップタイプのストローマグから始めました!

• ©️

©️

皆さん同じの使ってるみたいですね🤔💓
    私も使ってみます✨

• 3月3日