※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーたんまま
子育て・グッズ

4時間寝かしつけて、10分で起きる、、。ママ寝るなってことね😒なにしても寝ない。

4時間寝かしつけて、10分で起きる、、。
ママ寝るなってことね😒

なにしても寝ない。

コメント

うちもです。笑

寝たかなぁと思ったら、、
だめです。

生後12日目なので、仕方ないですが、
いい加減お腹すきました笑

• けーたんまま

けーたんまま

うちは1ヶ月半ですが、新生児からまとめて寝てくれません。
    わかります、この時間お腹すきますよねw

• 3月3日

退会ユーザー

レーズンロールパンを
    4つも食べちゃいました。
    罪悪感全然ありません🤪
    11時45分から、ただいま
    3時すぎ(´^∀^`)笑えてきました(笑)
    寝てくれる日々はいつですかね(笑)
    あはは。

• 3月3日
  • けーたんまま

けーたんまま

わかります!レーズンロールパン一袋平気で食べます。
    もう半分諦めてきてます、、、

• 3月3日

退会ユーザー

食べてとりあえず、落ち着くのもアリですよねっ♡

うちは、やっと寝ました笑

• 3月3日
  • けーたんまま

けーたんまま

うちは3時30くらいにやっと寝ました🥺今日はいいこに寝てくれると助かるのですがwお互い頑張りましょうね😉

• 3月3日
ココナッツママ

ハイローチェアーとか使ってもダメですかぁ❓ 泣いたままでもハイローチェアーで揺らしてるうちに寝たりとかしませんか❓ウチは今2ヶ月です。少し前はもっと寝てくれてましたが最近はあまり寝なくなりました。でもオムツ替えて、ミルク飲んだ後ゲップさせて少し泣いててもハイローチェアーにおろしてます。ずっと抱っこはママも疲れるし。
赤ちゃんによって、ユラユラが大きい方が良い子と、微妙な揺れが良い子が居ます。
手をバタバタさせてる時は興奮してたりするので、その時は胸をさすったり、お鼻とお鼻のチューしたりして、ママは近くに居るよ、だから安心して寝てネって願いながらやってるとやがて落ち着いて寝たり。何日も寝不足続くと、体も精神もやられますよね。

• けーたんまま

けーたんまま

ハイローチェア持ってないんです汗
    手足バタバタかなりします!
    最初は話しかけたりして大丈夫だよーって寝かしつけてたんですが、時間が経つにつれて無心でゆらゆらトントンしてます、、。心に余裕がなくなりましたwもう少し頑張ってみます!

• 3月3日
  • ココナッツママ

ココナッツママ

私は1人目チェアー使ってなくて、寝かしつけ本当に大変でした。で、2人目は年子と言うこともあり、下に赤ちゃんを置きっぱにしたりすると、上の子が踏みつけるかも❓と思い購入しました。 すると、かなり役立ちました。 心の余裕がなくなるとただの苛立ちしかなくなりますよね。 私も上が1歳7ヶ月。下が2ヶ月。たまに夜中2人の泣き声すごい時とか、ほんま精神的にキツくてどうしたら良いのかわからず1人笑ってしまう時があります。どないやねん、って1人でツッコミしてます😂お互い頑張りましょう!

• 3月3日
  • けーたんまま

けーたんまま

ハイローチェア是非検討します!!
    これが二倍と考えると、二人目ほしいと全然思えないですもん汗
    頑張りましょう🥺こんな時間にコメントありがとうございます。

• 3月3日
花

娘は昼夜逆転が3ヶ月直前まで、何をしても治らなかったです😅😅😅22~5時位が覚醒タイムで、立ち抱っこかバウンサーを揺らし続けていないと速攻泣きました😫かと言って、日中もずっと寝るわけではなく3時間くらい寝てしばらく起きてまた寝るって感じでした🙄

寝れないのツライですよね。。。頑張って下さい😣

• けーたんまま

けーたんまま

うちも体内時計があるみたいに、3時間前後でぱちっと起きて泣き出します。3ヶ月まで、なんとかがんばりますw

• 3月3日
ママ

泣いてても寝ちゃえば良いと思います。音楽かけて隣でゴロゴロしてたらそのうち寝ますよ。