※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
子育て・グッズ

パンパースを安く買える店やネットショップを教えてください。2歳の子供はLサイズが痛いのでビックサイズに変更したいと考えています。1歳2ヶ月の次女はまだSサイズを使用していますが、痩せ過ぎているのか心配です。他メーカーは考えていないそうです。

パンパースってどこが一番安く売ってますか?!
いつもはザグザグで買ってるんですが
Amazonで買うほうが安いのかなと思いはじめました、、、。
2歳の長女(体重12キロ)がLのおむつ履かせると
おしっこ漏れや見た感じキツそうでは無いのですが
股の部分を押さえ頻繁に痛いと言ってくるので
ビックサイズに変更したのですが値段高いし枚数少ない!!!
体重でいうとまだLでもいけるんですが子供が痛いというなら
やはりビックサイズがいいですよね😣💦💦

次女の場合は小柄でほっそりしてるので1歳2ヶ月になる今も
パンパースSサイズで経済的に助かってるのですが
1歳過ぎてSサイズ使ってる方いらっしゃいますか?!
S入るってやはり痩せ過ぎなんですかねぇ、、、
ごはん誰よりも食べてるのに全然太らないんです(๑• - •`๑)

話若干それちゃいましたがパンパースが安く変える店、ネット教えてください!!

P・Sパンパースポイントためてるので他メーカーは考えてません。

コメント

me

コスモス薬品やすくないですか??
うちの子、体重12.5ですが、ビッグ使ってます!
うちの子の場合、お腹に跡がつき始めたから変えたのですが(^◇^;)

エスで入るのすごいですね💦
保育士してましたが、1歳ごろなるとみなさんMかLでした。

  • 年子mama

    年子mama

    今までザグザグ一筋だったので気づきませんでしたぁ😱🌀
    今度行ってみます💨

    胴回り足回りが細すぎてSじゃないとオムツ自然と脱げちゃうんですよ😅
    なんか最近になって他の子もこの年でSの子いるのか心配になってきて質問しちゃいました💦

    • 3月3日
  • me

    me

    行ってみてください♡
    ベビーザらスとかより枚数が入ってますし、
    一袋なら1500円ぐらいしますが、ふた袋買うと2800円で買えるのでお得です♡

    そうなんですね😆

    • 3月3日
himawari4

カインズホームが近くにあれば安いですよ*ˊᵕˋ*

  • 年子mama

    年子mama

    残念ながらカインズホームないです(泣)

    • 3月3日
匿名希望

イオンの特売日(お客様感謝デー等)
ポイント3倍、10倍の日にクーポンを使ってベビーザらスで何箱かをまとめ買い(まとめ買いするとまとめ買い割引もあります)
が安いです☺️
ベビーザらスだとオンライン通販もあるので玄関まで届くしラクです

  • 年子mama

    年子mama

    私何故かベビザらスでオムツみる発想なかったです😱💦
    すごいいいですねー‎(♥ω♥*)
    まずはサイトで見てみよ♪

    • 3月3日
Maaa.

トイザらスでクーポン使ったら安いですよ

あ~ちゃん

カインズホームで買ってます!

3個一気に買うと安くなりますよ!他も買うならミルクとかをカインズのネットで買うとポイント付くし、家まで送ってくれるようですよ!うちは次回からネットにする予定ですヽ(*´∀`)ノ

薬局のより枚数は多いです!
前薬局の広告で安い!って思って見に行くと枚数違って驚きました😱

  • 年子mama

    年子mama

    カインズホームネットもあるんですね♪
    ちょっと見てみます!!
    ありがとうございます😄

    • 3月3日
けんけん

うちはいまだにパンパースSのテープですよ😁ケチなんで安く済んで助かってます✨笑
ちなみに8.4㎏、73㎝です!ごはんは食べない期に入ってしまい最近まともに食べてくれませんが…😂

マツキヨでいつもパンパースが200円くらい安い気がして買ってます!

あおママ

パンパースは店舗にもよりますが、コストコが一番安いですよ(^^)
その次がアマゾンです!私調べですが笑笑