※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影は17日で明日お宮参りなんですが明日の朝一電話したら服って貸してくれますかね?

スタジオアリスで撮影は17日で明日お宮参りなんですが明日の朝一電話したら服って貸してくれますかね?

コメント

ちゅる(29)

店舗や空き状況にもよると思いますがその日に言ってその日に借りるって
多分無理な気がします💦

• ぴょん

ぴょん

多分無理ですよね泣

• 3月2日
まんまみーや

貸し出しの状況にもよるかと思います!
私は予約したときに一緒に貸してもらえるか聞きました〜🙌🤔

ままり

私が撮影した店舗は撮影する前後の日しかお宮参りの衣装貸出出来ないと言われました😭

• ぴょん

ぴょん

ほんとですか泣

• 3月2日

撮影は17日で、お宮参りの衣装を借りたいのは明日ってことですよね?
撮影前日の17時以降のみ貸し出しできるとホームページに書いてましたよ💦

• ぴょん

ぴょん

そうなんですね。。。ありがとうございます😖

• 3月2日

退会ユーザー

撮影後に借りてそのままお宮参りに行くことは可能みたいです😊
    翌日の12時までに返却すればいいそうなので、ご家族のご予定があえば衣装を着てお宮参りに行けると思います✨でも明日の予定ですもんね、、( ; ; )
    普通の服で来ている赤ちゃん結構いましたよ😊

• 3月2日
みゆき

私の時は予約でいっぱいでしたよ。
前もって予約必要でした。