※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ふと、そういえば…と思い出したのでご意見をいただけると幸いです。妊娠…

ふと、そういえば…と思い出したのでご意見をいただけると幸いです。

妊娠中、友人と会う機会があって一緒にお茶をする約束をしました。約束の時間には予測通り1時間以上遅れてきたので、私もその間にフットマッサージ行っちゃいました。
その時に初めて胎動を自覚し、めっちゃテンション上がったのを覚えてます!!
ひどいつわりで辛くて、やっと休職から復帰してすぐのことでした。
彼女は独身未婚、会いたいと言ってくれて嬉しくて。
お腹が張って辛いんだーって話をしたら、
「わかる!私も!!」
って言われて思わず、
え、本当に…?
って言っちゃったんですが…
失礼だったかな(´・ω・`)?

私も生理中良くお腹はるからさぁ!とのことでした。
私も生理でお腹張るけれど、一緒…?って言う考えになってしまって😓

ちなみに今は疎遠になっちゃいました笑
よかったですかね?

コメント

あい

全然失礼じゃないと思います!!
それとこれとは別じゃないかなって思いますけどね😥

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    なんか自分が妊婦様っぽい発言しちゃったせいで疎遠になったのかな?って思ったりしちゃって😓
    安心しました😅

• 3月2日
みるる

失礼じゃないと思います😅
そもそも、妊婦を一時間以上も待たせられるような思いやりのない方とは疎遠になって良かったんじゃないかと…😅

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    結構遅刻常習犯な子ではあったんですが、なんかその言葉もあって嫌な態度しちゃったかな?💦
    なんて思ったりして…
    でもやっぱ生理中のお腹の張りと一緒にされるのはちょっと違いますよね?😓安心しました😅

• 3月2日