※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつ
妊娠・出産

10月に横浜へ旅行する際、安いホテルを土日含めて探しています。20万円以内で、子ども向けのホテルやディズニーランドも行きたいです。新横浜駅周辺に泊まりやすいホテルはありますか?

中国地方から横浜に義両親に10月会いに行こうと計画をたてています。旦那はお盆やお正月関係ない仕事なので、下がその頃には2歳になり涼しくなっているであろうと10月にしました。
三泊四日のつもりなのですが、何曜日から同じところに泊まるのであれば安いよとかありますか?娘が幼稚園にいっているので、土日含めてにしたいなと思っています。20万ではいけないですかね😅ディズニーランドも行きたいのですが。新横浜駅近くのホテルで小さい子がいても泊まりやすいホテルありますでしょうか?

コメント

mama

娘と2人で新横浜駅直結のアソシア新横浜に泊まったことあります😊客室から新幹線が真下に見える部屋にしてもらったので良かったですよ✨子ども用のパジャマなどの用意もありました!

私が泊まった時は土曜日でしたが大人、子どもで13000円くらいでした( ¨̮ )