※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

妊娠31週で切迫早産のため入院中。個室で暇を持て余している。入院中の過ごし方やアプリのおすすめを教えてほしい。

妊娠31週 初マタです!
前々から子宮頸管の長さが短く自宅安静中でしたが、今日の診察で子宮頸管16mm、入院となりました。切迫早産です。

旦那さんは朝から夜中まで仕事(残業)で自宅にいても話す人もおらず、入院の方が不安感がなく、何かあっても看護師さんが来てくれるので 今はホッとしてます。
全室個室なので 過ごしやすいです😊

人生初入院のため何をしていいかわかりません。
今は、テレビを見るかスマホをみてます。
入院されてた方、何をされてましたか????
何か暇が潰せることあったら教えてください!
スマホもママリかインスタ見るぐらいなので、おすすめのアプリとかもあったら是非教えてください٩(*˙O˙*)و
張ってる時以外は、ソファーに座っててもいいと言われてます!

コメント

ぐでたま

私も子宮頸管短く29週から入院してました。
私も初めての入院で何していいか分からなかったですが、マンガ読んだりスマホでYouTubeみたりしてました。
昔のドラマなど結構見てました。

• さく

さく

漫画良いですね!普段全然読まないので旦那さんに漫画借りてきてもらおうと思います。ありがとうございます😊

• 3月2日
マリ

私も22週から36週まで切迫で入院してました💦暇すぎて苦痛ですよね〜。私は部屋から出てはいけなかったので(出るときは車椅子だったので)友達が毎週1回漫画持ってきてくれたのでそれを読んだり、育児書読んだり、ネットで赤ちゃんのもの買い物したり、病院にWi-Fi環境があるならyoutubeばっかり見てましたね😰やったことなかったですが赤ちゃん用にかぎ針で編み物したりもしてました。

• さく

さく

お友達 優しいですね😊♡
    今、集中治療室なので旦那と親しか面会できないのが残念です泣
    育児書というのを今まで知らなくて調べてみたところ、読みたくなりました!ありがとうございます!

• 3月2日
コンボ

私はクロスワードパズルと羊毛フェルトで赤ちゃんの天井から吊るすマスコットを作っていました!

• さく

さく

天井から吊るすやつ調べました😊可愛いです、今しかできないのでやりたいです〜!!ありがとうございます♡

• 3月3日