※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃ💋
妊活

今日リセットしたので、排卵検査薬を初めて使うことになりました。12個入りを買ったのですが、1日に2回やるか、毎日決まった時間にやるか迷っています。どちらがいいでしょうか?

今日リセットしてしまいました。
なので今月一度排卵検査薬を使おうと思い購入しました。初めて使います
7個ありと 12個入りが別れていたので とりあえず買って損はないだろうと12個入りのを買いました。
説明を聞いたところ、1日に二回やるのか 一回毎日決まった時間にやるかのどっちかと言われたのですが皆さんはどちらですか??


コメント

みっちゃ💋

ちなみに ドゥーテストです

れいな

わたしは1日1回やってました!
でももっと正確に知りたいなら
2回朝晩とかした方がいいんでしょうね😋
排卵日あまりズレないなら測る期間を狭めて2回にするとかですかね🤔

ママ

今回初めてドゥーテストの排卵検査薬を使って妊娠できました!
排卵予定日4日前から1日1回寝起きに使用して、陰性だけど少し濃くなった日と陽性が出た日の2回だけタイミングを取りました😊

ちはや

排卵四日前くらいには朝晩にしてました。
海外の検査薬安くていいですよ☺