※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リツカ
雑談・つぶやき

女の敵は女、って本当にそうだなぁと思う😅妊婦って分かってても混雑した…

女の敵は女、って本当にそうだなぁと思う😅
妊婦って分かってても混雑した場所でわざと避けずにぶつかってきたり、ベビーカーで所構わず突っ込んできたりするのはみんな女。

男の人は避けてくれるし会釈してくれる、、、
当たり前?アンタが避けなさいよ!みたいな顔してベビーカーでど真ん中通ろうとするお母さん達多すぎるしドン引き💦

コメント

deleted user

嫌がらせも多そうですよね!

  • リツカ

    リツカ

    そうですねー、女に嫌がらせするのは大体女ですね😅
    なぜ同じ立場に立って物事考えられないんでしょうか…不思議です。

    • 3月2日
ままり

そうですかね〜??妊婦時代からベビーカーで突っ込まれたりとかないですが…むしろぺこぺこすみませんすみません、って感じのお母さん多かったですが…

けどわざと避けずには嫌ですね💦

  • リツカ

    リツカ

    場所柄ですかね?
    あとスマホいじったりよそ見しながら押してたりして本当に危なくて迷惑だなーと思いました😢

    わざと避けない人に関してはもう理解できません🤦‍♀️笑

    • 3月2日
deleted user

色んな人がいますよね。
意地悪な女性が思ったより多いのは確かですね😅 (惚れてしまいそうなくらいの女性もいます)
でも男性の本当のクズはもっと敵かもしれません…。

  • リツカ

    リツカ

    女性は同性に対して厳しいなっていつも思います😂
    確かに男前で惚れ惚れする女性もいますねー!
    男のクズは去勢すべきです♡笑

    • 3月2日
ママ

私逆に無神経なおっさんばっかりに出会ってしまいます😱😱😱笑

  • リツカ

    リツカ

    おっさんはむしろ親切な人の方が珍しいかもです😔笑

    • 3月3日