※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
~R*r*A~
家事・料理

おはようございます✧ \( °∀° )/ ✧和風パスタのつけあわせについてアドバ…

おはようございます✧ \( °∀° )/ ✧
和風パスタのつけあわせについてアドバイスを頂きたいです(´˘`*)

きのことベーコンの和風パスタを夕飯にだす予定です!
よく食べる夫なので、パスタだけではきっと足りないと思います。
とりあえずごはんはほしいそうなのですが、その他のつけあわせに頭を抱えています|ω`)ハァ
簡単でぱぱっとできるつけあわせで良いものはないでしょうか??

コメント

みー ♩

パスタにご飯!
よく食べるご主人で羨ましいです❤︎

簡単にですが、野菜がゴロゴロ入ったミルクスープに、ミートソースのドリア、まだ足りないならサラダかなぁ♡
生野菜に生ハムのったサラダか、ベーコンとジャガイモで温かいポテトサラダ¨̮♡⃛

たくさん食べてくれるとメニュー考えるの大変ですが楽しいですね◡̈⃝︎
勝手に楽しませてもらいました〜(笑)

• ~R*r*A~

~R*r*A~

炒飯はおかずや!と言うような夫なのでいつもかさましに悩みます(;´Д`)
    野菜のスープ良いですね✧ \( °∀° )/ ✧
    ミルクが私が苦手なのでコンソメスープにします♥
    暖かいポテトサラダは初耳です!
    目新しくて良いかもしれません\(^o^)/

たくさんアイデアありがとうございました┏○ペコ

• 2月17日
SURT

では、健康面を考えて生野菜もりもりサラダに蒸し鶏トッピングなんでどうでしょうか!?
ドレッシングをゴマ+マヨor味噌+マヨでこってりにさせる!!
そして、白菜などのお野菜をコトコト煮込んでふんわり卵をかけたスープ!(パスタでベーコン、サラダで鶏肉使用しているのでスープは野菜のみ)

なんてどうでしょうか(≧∇≦)

• ~R*r*A~

~R*r*A~

ゴボウが安かったのでごぼうサラダにしようと思います♪
    蒸し鶏のサラダはきっと夫大好きです!
    なのでまた次回のメニューに入れたいと思います( *˙ω˙*) グッ!

たくさんのアイデアありがとうございます♥

• 2月17日