※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
子育て・グッズ

赤ちゃんの体温計で測る度に値が違うので、他の体温計も同じか不安。自分が風邪をひいて子どもの体温を測ったら、値がバラバラで信じられない。

オムロンの10秒くらいの赤ちゃん用
体温計を買って使っていますが、
測る度に温度が変わります( ̄▽ ̄;)

予測体温計はこんなものでしょうか、、

新しく他の体温計を買おうと思って
レビューを見てみるとどれも
測る度に違うという口コミがあって

何を買っても一緒なのかな?と
思いました( ̄▽ ̄;)

ちなみに、わたしが風邪をひいてしまって
子どもも熱く感じたので測ってみたら
38度だったり37度だったりバラバラで
何を信じたらいいのかわからなくて(;ᴗ;)

コメント

つーちゃん

おでこで計るやつですか⁇

  • まままる

    まままる

    脇のタイプです(;ᴗ;)

    • 3月2日
ジャンジャン🐻

おでことか耳のですか❓

わきならそこまでの、誤差はないとおもったんですが😅

  • まままる

    まままる

    脇のタイプです(;ᴗ;)

    • 3月2日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    OMRONの15秒の使ってますが、そこまで誤差はないですよ😁

    • 3月2日
  • まままる

    まままる

    わたしの測り方が悪いんですかね( ̄▽ ̄;)
    オムロンのせいにしてしまいました、、笑

    • 3月2日
おかん

脇ならあーんまり誤差は無い気がしますが、測るたびにってのはちょっと時間おいて測ってますか?
一回測って次すぐに測ると結構変わりますね🤔
でもまあ体温計ってそんなに使わないので大丈夫だとおもいます🙆‍♀️!

  • まままる

    まままる

    続けて測ると変わるんですね(°͈^°͈` ;)💧
    時間置いてから測り直すようにします(;ᴗ;)

    • 3月2日