※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

専業主婦で月に2.3回スタバに行くのは贅沢だと思いますか😭⁉️日常生活で…

専業主婦で月に2.3回スタバに行くのは贅沢だと思いますか😭⁉️

日常生活では服もほとんど買わないし
ランチもほぼ行かないので、自分にかけるお金はごくわずがですが、スタバに関しては、財布の紐が緩んでしまいます😱💦

専業主婦の皆さん、スタバはどのくらい行ってますか?
行くとしても、フードは買わず、ドリンク一杯です!

コメント

deleted user

贅沢だと思います💓
でも、その気持ち、わかります😂😂


ドリンク美味しいですもんね〜〜
新作も気になっちゃったりして、ときどき月二回とかあります😆

  • ままり

    ままり

    行きたいけど、贅沢だと思うと心が痛いです😂💦💦💦

    • 3月2日
deleted user

私も息子とふたりだったり、主人と行きますよー!
月1,2回は行きます。贅沢ですかね😁
飲みたかったり食べたかったりしたら行ってますよ~😆

  • ままり

    ままり

    専業主婦の身で、スタバに行っていいのかとふと思う時があります😂💦

    • 3月2日
deleted user

全然贅沢じゃないと思います💓
私も専業主婦ですが毎月服買うし化粧品も買いますし、子供と出かけて外でランチとかも全然します🤣

  • ままり

    ままり

    たまにの息抜きならいいですかね😭

    娘さん月齢一緒ですね!うちも娘です😊
    お子さんと2人ランチは、どんなところに行きますか😊⁉️

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ササッと済ませたいときはショッピングセンターのフードコート、時間あるときは普通のお店やファミレスとかですかね😊
    だいたいお子様ランチがあるし、ないところは分けっこして食べれるし、うちの子は基本外食で騒いだりもせず静かに食べれるので結構どこでも入ります💓

    • 3月2日
  • ままり

    ままり

    なるほどーいいですね😆✨
    うちは実親と同居で、お昼は基本じじばばと一緒なので、2人でランチする機会が全然ないんですが、色々行ってみようと思います😋🎉

    • 3月2日
ぽんた

家計に問題なければいいと思いますよ😊✨
息抜き大事ですよね🍀

  • ままり

    ままり

    2月の生活費が2万余って、調子に乗ってる自分がいます😂💦
    たまにはいいですよね😂💦

    • 3月2日
Y

スタバ大好き人間です❤️
私も服も滅多に買わないし
他にお金滅多に使わないんで、
週一は行ってますよ😝❤️笑

  • ままり

    ままり

    お金使うと言えば、たまにのママ友ランチと、半年に一回の美容院くらいです😂笑

    たまにはいいですよね😎❤️笑

    • 3月2日
MAXとき

スタバにはいきませんが、月一友達と飲み会するんで5000円は飛びますし、化粧品や洋服ももちろん買うし、毎月1万は漫画につぎ込むし😂
スタバ月に2、3回なら全然いいと思いますよ!
罪悪感あるなら、旦那さんと相談してお小遣い制にするといいかもです🤗

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭✨
    確かに、お小遣い制度いいですね😆使わない月は貯めておいて、へそくりにできますしね😎💓

    • 3月2日