※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

2ヶ月の女児が急に寝つきが悪くなり、授乳時間が短いか眠気が原因かわからず困っています。助けてください。

2ヶ月の女児が急による寝にくくなりました。
いつもお風呂あがりに五分かける2往復していました。その後げっぷさせて。寝意地をいいながらも8時前後にはねてましたが、ここ数日それでは寝てくれなくなりました。

授乳時間が短いのか眠くないのかわかりませんが困ってます。助けてください

コメント

なる

私の娘も2ヶ月ですが
娘は今でも2時間間隔で
起きては泣き授乳してますよ。

くろ

今6ヶ月ですが、すんなり寝る日が続いたり、1時間以上ぐずる日が続いたり、一進一退でした…💦
辛いですよね😰2ヶ月だとまだリズムがついていないのかもしれませんね💦
うちは最近になって風呂→授乳→すぐ寝る、という流れになりましたがまたそのうち愚図るようになるのではとハラハラしてます💦

二児の母

成長してきてるんですね☺️
息子も2ヶ月半の頃突然起きてるようになりましたよ。
今まではおっぱいあげたら寝てくれたのに…と大変な気持ちになりましたが成長したんだよ。と声をかけてくれたおかげで前に進めました☺️