※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルっち
お金・保険

1月に職場の都合で、退職し2月に失業保険の初回をもらいました。次の職…

1月に職場の都合で、退職し2月に失業保険の初回をもらいました。次の職場が決まり、3/4から仕事なので、昨日ハローワークに行って、失業保険の認定をしてもらいましたが、その時に再就職手当が出ると言われました。
再就職手当の手続きをするように言われ、職場でも記入してもらう書類があるんですが、再就職手当はいくらくらいもらえるんでしょうか??

コメント

ゴルゴンゾーラ

人によって算出される金額は違いますよ。
私は失業保険受給についての講習会で渡された資料の中に、再就職手当の金額が書いてある紙が入っていました。
管轄のハローワークに問い合わせたら恐らく教えてくれるはずです。

YーRーS

ハローワークのホームページに詳しく載ってますよ😄