※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定なのですが、そこは1日居られ…

横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定なのですが、そこは1日居られるような感じですか?
また、アンパンマンショーみたいなものは毎日やってるのでしょうか?
お昼などもそこで食べる予定なのですが、ご飯は美味しいですか?イマイチであれば近場などでオススメのお店あれば紹介してください🙌🙌
他にもアンパンマンミュージアム周辺でオススメの遊ぶ場所、買い物する場所あれば教えてください😄

ちなみに車で行きます!
子供は2歳と1歳にならないくらいの子供がいます。
色々お聞きしてすみません、行ったことがある方はなんでもいいので情報を下さると嬉しいです。

コメント

deleted user

うちはわりかし近いのでいつでも行ける!って気持ちも大きいので1日は居たことないです^_^
ショーはやってますよ^_^
ご飯はファミレス並みだし値段もそこそこ^_^
アンパンマンのパン屋さんとかは可愛いですが1回で良いかなって感じです笑
なので私はマークイズまで行ってそこで食べてます^_^子供服とか遊ぶとこもあるので飽きたら遊ばせられますよ^_^
あと、男の子で電車好きなら原鉄道博物館が近くにあるのでよく行ってました^_^トーマスのやつがやってる時もあります!
原鉄道もマークイズもアンパンマンミュージアムから10分15分ぐらいなので全然歩けます^_^

  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    近くにお住いということでとても参考になりました!
    平日に行くので心配でしたがショーはやってるんですね!安心しました😄
    やはりああいう所のご飯はあまり期待できないですよね😅高いし…
    パン屋は寄ってみたいと思います!

    マークイズ、初めて聞き調べてみましたが買い物もできるし良さそうです😍
    電車めっちゃ好きです!せっかく3時間かけて行くのでしっかり色々遊ばせてあげようと思います。
    色々ありがとうございました!

    • 3月3日
ママリン

1日は恐らくいられないと思います😅
さすがに子供飽きるかと、、そこまで広くはないので。。
午前中だけとか、夕方からとか行って満足してまた行こうね〜と帰ってます。

不二家コラボのレストランがありますが、あくまでファミレスなので普通です。(値段はお高めです)
ファミレスでいいなら外でて近くにジョナサンがあるのでそこで良いかと笑
ファミレスよりも美味しいもの食べたいとなれば、やはり近くのマークイズやランドマークなどに移動した方が良いかと思いますが、、子連れだと限られますよね💦
不二家レストラン以外なら、おうどんとかおにぎりとか軽食もありますし、ジャムおじさんのパン工場もあります。正直美味しいとは思ったことないですが、可愛いから買うって感じです笑
行くのは休日ですか??
休日だと付近の駐車場結構混むのでお気をつけくださいね💦

  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    やはりそんなに広くはないんですね😂
    なるほど、マークイズは子連れでご飯だと厳しい感じですか?😫
    下の子はベルトがあれば子供椅子も使えますが…

    アンパンマンミュージアム内はあまり美味しくないのですね😂
    行くのは旦那の休みの都合で平日になります!
    優しいお気遣いありがとうございます♡♡色々参考になりました!

    • 3月3日
  • ママリン

    ママリン

    マークイズは子連れでも大丈夫ですよ☺️
    上にフードコートがあるので、我が家はそこをよく利用してます。
    (うちの子は沖縄そばが好きでよく食べます笑)
    子連れが多いので、基本どのお店も子供の椅子が使えるのでしたら問題ないと思います!
    1階のRHCも利用しましたが、平日は子連れのママたくさんいますよ!(ちょっと価格設定お高めではありますが💦)
    ソファー席もあり、居心地は良いです☺️

    • 3月3日
  • 𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

    フードコートなら子供がいても大丈夫そうですね!
    RHCカフェ見てきました!!
    めちゃくちゃオシャレですね😍
    地元が田舎なのでワクワクしちゃいます😍😍
    ここでお話を聞けて良かったです♡♡
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 3月3日