※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

ラインのやり取りをしている男性がいるのですが、雑談の中で「友達とタ…

ラインのやり取りをしている男性がいるのですが、雑談の中で「友達とタコパした」「今、〇〇で温泉入った」などを男性が話した時に、写真も送られてきます(タコパの写真、温泉の名前がわかる看板の写真)。

その写真はなんの意味があるの?と疑問というか違和感で…。

タコパしていながらの友達同士での楽しそうな写真ではなく、材料や調理器具でタコパだとわかる写真だったり、
温泉の名前の看板だけの写真だったり。

あまり写真には意味がないのでしょうか?

バツイチ独身同士で相手に好意があり、ラインを交換しましたが、気にしすぎでしょうか。

コメント

ハム子

好意がありそうな
内容ですよね(^^)
写メもついてるし✨

• みい

みい

そうだと嬉しいんですが…😊💦
    写メ付きって普通の事なんですね。なんで写真つけるんだろう??て思ってしまってました💦

• 3月2日

今○○してるよー!って報告したいけど写真とかに無頓着だからそう言う写真になっちゃうとかですかね😂??
私は男同士いぇーーい!!とか温泉入ってますいぇーーい!みたいな写真送られてくると引いちゃうのでそう言う写真の方がいいかもです😂

• みい

みい

男性は女性みたいに写真日頃から撮ったりしませんもんね💦
    いろんな人がいますもんね、ありがとうございます😊

• 3月2日