※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
サプリ・健康

帝王切開三ヶ月目の母乳のみで、育ててますが、痩せません。骨盤ベルト…

帝王切開三ヶ月目の母乳のみで、育ててますが、痩せません。
骨盤ベルト、一日30分運動、夜は炭水化物抜き、和食生活をしてます。

母乳で痩せる人が多いみたいですが、
最近体重が、ずっと停滞しており、
焦りとイライラで悩んでます。

今の体重は、産前前より➕10kgです。

どなたか良い方法あれば、
アドバイスお願いします。

コメント

そら☆ママ

初めまして。私は3人子供がいて、上2人はミルクで育てたので全く痩せませんでした(T_T)

3人目は、母乳で育てたのですが、はじめはなかなか痩せなかったですが結局子供が1歳になるころには出産前の体重くらいまで痩せてました。

私は特に運動などもしてないし、何もしてません。

今はのんびりと、子供さんとの時間を楽しくすごしたらいんでないかなと思います。

すいません。あまりいいアドバイスではないですよね(T_T)

はっぱ

私は一人目妊娠前〜出産までで11キロ増え、産後4キロ程しか減らずにしばらくそのままでしたが、一歳半まで母乳をあげていて、それ以外にはダイエットもせずにはちゃめちゃに食べていましたが、気づいた時には妊娠前より5キロ減っていましたよ♪
まだたった3ヶ月です!長期戦で行きましょう!
たくさん食べてもたくさん飲んでもらえばきっと大丈夫です♥︎
本当に頑張らなきゃいけないのは卒乳してからです!(笑)
私は卒乳してから4ヶ月で8キロも増えてしまいました…そしてその体重のまま二人目を妊娠して今に至ります。
次も母乳ダイエットに期待します(。-_-。)

もも

早速のご回答ありがとうございます(^_^*)

少し焦りすぎかもしれないですね( ;´Д`)
母乳に期待しすぎてました…囧

そら☆ママ

私も、3人産んで全部でプラス15キロくらい太りましたが、最終的に3人分全部おちましたよ(笑)

最初はほんとに母乳で痩せるのとか思ってたのでビックリです

momoたろう

私も帝王切開の二ヶ月半目完母ですが全く痩せません(^^;;
産む前は母乳で痩せると思い込んでました。最終的に13キロ太り、退院時には8キロ落ちてましたがあと5キロ…
自力で頑張るしかないんですかね(^^;;

もも

早速のご回答ありがとうございます。
似た境遇で、勇気づけられます。
アサイー酵素、明日から始めようと思います。
ファイトだぁーーあ(b_d)

もも

ご回答ありがとうございます。

成功した方の体験談聞けて、
焦りがすーって消えました。
卒乳して、駄目だったらまた考えます(c_c)

母乳っていろんな力があって、
すごいです(o_o)まだまだ、期待して育児がんばります!ありがとうございます(*^^*)